ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田虎上、娘たちと祝う妻の誕生日パーティーが幸せの極み 久々夫婦ランチで満腹になり眠る妻に「赤ちゃんか力士だな」(1/2 ページ)

仲良し家族。

advertisement

 元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんの妻・倉実さんが、9月5日にInstagramを更新。自身の誕生日に夫婦で食事を楽しんだことを伝えました。

夫婦ランチ
夫婦ランチ(画像は花田倉実Instagramから)

 倉実さんは、夫の花田さんと飲食店で乾杯する2ショットを添えて、「今年も平日なので、パパと2人でバースデーランチ」「2人で食事するのは久しぶり!」と投稿。点心が有名な中華料理店で、夫婦水いらずの時間を過ごしたとのことです。

 おなかがパンパンになるまで食べた倉実さんは、その後に子どもたちを迎えに行く車中の助手席でつい眠ってしまったそうです。花田さんからは「食べてすぐに寝る。赤ちゃんか力士だな」と言われてしまい、「否めません」と冗談めかしてつづりました。やりとりに仲の良さを感じる。

 同日、花田さんも自身のブログを更新。倉実さんとのバースデーランチの写真を公開し、「お誕生日おめでとう」とコメントしています。

 さらに夜は長女の百華(わか)さん&次女の桃果(もか)さんも加わり、家族全員でローストビーフなどの豪華な料理を囲んだ2回目の誕生日パーティーを開催したことを報告。それだけでは終わらず、桃のショートケーキにキャンドルを立てた3回目のお祝いの様子も披露しました。

娘たちと2回目のお祝い
娘たちと2回目のお祝い(画像は花田虎上オフィシャルブログから)
ケーキを囲んで3回目のお祝い
ケーキを囲んで3回目のお祝い(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

 この投稿にファンからは、「お二人の幸せな笑顔が素敵」「ますます素敵な一年になりますように」「幸せいっぱい」「赤ちゃんか力士だな……に笑っちゃったけど パパも子供達もママが大好きなのが伝わるー」と、あたたかいコメントが寄せられています。

 花田さんは1994年6月に前妻と結婚し、1男3女をもうけますが2007年10月に離婚。2008年12月には9歳年下の倉実さんと再婚し、2人の娘が誕生していました。ブログではたびたび子どもたちとの交流を報告しており、2023年1月の自身の誕生日には、妻と娘たちからお祝いされる家族団らんの様子を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る