ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46ライブ鑑賞の人気芸人、“14回泣いて”崩れ落ちる事態に 「開始5秒ぐらいで」「小刻みに震えて」→メンバーら驚き「泣かないで〜」(1/2 ページ)

感極まり崩れ落ちてしまったもよう。

advertisement

 「乃木坂46」の5期生が出演する冠バラエティー番組「超・乃木坂スター誕生!」(日本テレビ)が12月12日未明(11日深夜)に放送。ある人気芸人が、乃木坂46のライブを鑑賞して“14回泣いた”というエピソードが暴露されています。

「超・乃木坂スター誕生!」Instagram
5期生の冨里さん(画像は「超・乃木坂スター誕生!」Instagramから)

 番組発のライブイベント「超・乃木坂スター誕生!LIVE」の開催が16日、17日に迫っている5期生メンバー。同番組司会のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さんからライブの話題を振られると、メンバーの冨里奈央さんが「私たちが一生懸命歌ってたら、伊藤さんたち泣いちゃうんじゃないですか?」と意味深な様子でコメント。直後、オズワルドの後輩芸人である「まんぷくユナイテッド」の松下遼太郎さん&狩野大さん出演のVTRが紹介されます。

 伊藤さんと相方の畠中悠さんは、まんぷくユナイテッドの2人と夏に乃木坂46のライブに参戦。その際伊藤さんは、普段スタジオで共演する5期生がステージで歌い踊る姿に涙していたといい、「お客さんが立ち上がって『ウォー!』って上に拳を掲げている中、伊藤さんだけが目頭抑えて下に崩れ落ちてた」(松下さん)、「ゆっくり小刻みに震えているのを見て『泣いてるんだな!』、と」「14回泣いたらしい」(狩野さん)と現場での様子を振り返りました。

 スタジオでも「開始5秒ぐらいで泣いてましたけれど」「感極まって。(番組で)いつも一緒に頑張っている子らが、あんな広いところで……」と畠中さんが証言し、詳細がさらに明らかに。意外な一面に最初は驚いていた5期生メンバーらも「泣かないで〜」と優しくイジり、伊藤さんはタジタジな様子を見せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る