ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「落ち着いて聞いてくれ」オズワルド伊藤、相方の特大スクープをSNSで予告 芸人仲間も驚がく 「畠中くんあかんぞ!」「天変地異」(1/2 ページ)

「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」

advertisement

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんが12月14日にX(Twitter)を更新。『FRIDAY』(講談社)で、相方・畠中悠さんと人気女性タレントの熱愛が報じられることをポストしました。

畠中悠Instagram
畠中さん(画像は畠中悠Instagramから)

 伊藤さんは「みんな落ち着いて聞いてくれ」「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」とただならない様子でポストし、畠中さんとタレントの井上咲楽さんの熱愛が同誌で報じられると予告。

 なお記事執筆時点(14日17時半)で、畠中さんおよび井上さんのXには報道に関するポストはありません。

 同日、オズワルドの先輩芸人でもある「ゆにばーす」川瀬名人はXでスクープに言及し「天変地異。これを超えるニュースはもう自分の人生ではありえない」「全人類がM-1を目指す可能性あり。ドリームオブドリーム。添い遂げてドリーム見せてくれ」と驚きをつづりました。

 また、お見送り芸人しんいちさんも「あかん 畠中くん あかんぞ!!!」「井上咲楽ちゃん、、、挨拶した時、目を見て『今日もお願いします(ハートマーク)』って言うてきたから、俺の事好きなんやと思ってた」とポストしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る