ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユージ、新たな愛車は「世界一贅沢なトランポ」 ペルシャ絨毯使用のカスタムカー披露も「僕はバイクを乗せるつもりですが笑」(1/2 ページ)

「世界に一台のキャラバン」を披露。

advertisement

 タレントのユージさんが12月5日にInstagramを更新。新たなカスタムカーを愛車として迎え入れたことを明かしました。

ユージInstagram
カスタムされた「キャラバン」を紹介するユージさん(画像はユージInstagramから)

 ユージさんはInstagramで「世界に一台のキャラバン」として、日産のワンボックス「キャラバン」のカスタム仕様を披露。

 「デザインは藤原ヒロシさんによるもの」「なんと内装には本物のペルシャ絨毯が使われているとっても贅沢な一台なんです」「僕は荷台にバイクを乗せるつもりですが笑」とつづり、前席や荷室スペースの様子もアップしています。

ユージInstagram
内装も公開(画像はユージInstagramから)

 「世界一贅沢なトランポ」とカスタムの仕上がりに満足げなユージさん。「大切に乗ります」と宣言し、投稿を締めました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る