ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」(1/2 ページ)

「ふと、テーブルの上のお花を見たらいつまでも咲かない蕾が一つ」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが12月14日にInstagramを更新。元恋人と破局した後の近況についてつづりました。

遠野なぎこInstagram
14日の投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 マッチングアプリで出会った新恋人との交際スタートを10月に発表し、11月には婚約に至ったと報告していた遠野さん(関連記事)。

 しかし、12月13日放送のトークバラエティー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で婚約者との破局を発表。自ら関係を終わらせたとのことで、理由は“1日1回は『おはよう』などあいさつを交わす”約束を相手が破ったから、だとしています。すでにマッチングアプリを再開しており、出会った男性とは「チューもしました」とのことです(関連記事)。

 放送後のInstagram更新で、遠野さんは「#恋を探して #生きていくよ #懲りないオンナよ」などのハッシュタグを添えて「私は元気です。また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と投稿。

 14日の更新ではマッチングアプリで出会った男性と食事を楽しんだ後、1人でBARに行ったと報告。続けて、帰宅後も宅飲みでハイボールを嗜んだといい、テーブルの上のグラスとお花を写したショットをアップしました。

 「ふと、テーブルの上のお花を見たらいつまでも咲かない蕾が一つ。何でだろ。私、お花に詳しくないから」と遠野さん。

 「咲かない蕾ってあるのだろうか。何だか、切ない。人生に重ね合わせてしまう。考え過ぎ?(笑) 何でも考え過ぎるのよ、私」「Happy&Love」とつづり、投稿を締めています。

遠野なぎこInstagram
遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る