advertisement
掃除機を買ったら、まさかの商品不良が発覚したという人の投稿が、X(旧Twitter)で話題を呼んでいます。本来のパーツはどこへ……?
よく見るとうまくハマっていない
掃除機の写真を投稿したのはXユーザーの空気(@kuuki_yome_)さん。説明書を見ると、掃除機の操作スイッチには本来「標準ターボ」の下に「切」が付いているはずでした。しかし、購入した掃除機には「切」ボタンがなく、代わりにあったのは「標準ターボ」ボタン。なんと、同じボタンが縦に並んでしまっていたのです。こんなことある?
写真をよく見ると、間違えてあてがわれた「標準ターボ」ボタンの上下には微妙な隙間できており、うまくハマっていないのがわかります。
投稿は約9万5000件を超える“いいね”を集め、「じわじわくる」「止める気がない掃除機強いww これは、、ツインターボ」「この世界のどっかに切ボタン余ってるとおもうと笑いが止まらん」「これ、現場の作業員がしこたま怒られるやつ」「笑えるけど冷静になると不安になる」などの声が寄せられています。
なお、今回の掃除機はアイリスオーヤマ製で、現時点では掃除機自体は機能しているとのことでした。
画像提供:空気(@kuuki_yome_)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.