ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体どうやって行くんだ…… 明らかにとんでもない場所にある“公衆トイレ”に「用を足す難易度が高すぎ」(1/3 ページ)

RPGだったら伝説のアイテムが必要なやつじゃん……。

advertisement

 青森県で目撃された「とんでもない場所にある公衆トイレの看板」が話題を呼んでいます。これは到達難易度高すぎる……。

トイレ→ モーゼなら行けるかな……?

 X(旧Twitter)に絶望的とも思える風景を投稿したのは、通行が難しい国道、通称「酷道」の走破に挑む組織「TEAM酷道」で活動しているよごれん(@yogoren)さん。今回訪れたのは青森県にある名勝「仏ヶ浦」の遊歩道なのですが、当日は暴風が吹き荒れ、遊歩道にある公衆トイレの看板が荒波の中に飲まれてしまいました。

 現実離れした絶景(?)にあるトイレは、「干潮時でないと行けない」と話題に。「波が引くタイミングでダッシュしないと」「ヘタすると自分が水洗される」と恐れる声が上がっています。

画像提供:よごれん(@yogoren)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る