ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“配信で1億円稼いだ”福岡みなみ、「顔の全パーツ整形」を告白 全財産つぎ込んだ結果に「整形顔に見えない」「ナチュラル」(1/2 ページ)

アドバイスがプロだ。

advertisement

 “ライブ配信で1億円稼いだ”逸話で知られるタレントの福岡みなみさんが、12月16日にX(Twitter)を更新。顔の全パーツを整形済みだと告白し、「可愛くなる為ならなんでもやった」「全財産かわいいに投資した」と潔いスタンスを示しています。

顔の全パーツ整形を告白した福岡みなみ
福岡さん(画像は福岡みなみInstagramから)

「全パーツが整形済み」と告白

 「本当にたくさんこの質問貰うので、ここまで来たら潔くお顔の整形箇所全部公開しました!」「私のお顔は全パーツが整形済みです」と、過去に受けてきた“美容整形”の全容を明かした福岡さん。額の脂肪移植、5回やり直したという両目埋没、クマ取り、小鼻縮小、歯列矯正、糸リフトetc……と数え切れないほどの施術をリストアップしており、「美を極める女の子達の役に立てたら」と思いをつづっています。

 続く投稿では、「タレントになってからは毎日無加工他撮りに苦しめられて、可愛くなる為ならなんでもやった。隣で自分より可愛い子が輝いてるなんて辛すぎるから死ぬほど努力した。全財産かわいいに投資した」と現在のビジュアルに到るまでのメンタルを明かした福岡さん。

 さらに「二重と小鼻縮小だけしてる22歳の時と28歳の今」とビフォーアフター写真を公開しており、「【同時手術は絶対NG】1パーツづつ最低6ヶ月は空けてバランスを見る(原文ママ)」「元の自分の顔から離れれば離れるほど不自然になるから、元々の自分の顔の系統を変えることもオススメしません」「自分の骨格で出せる100点を目指す。別人になろうと欲張らない。これが一番大事です!」など、経験からのアドバイスを発信しています。

 福岡さんの投稿には、「本当に全く整形顔に見えない」「ザ整形という顔になってないのすごいなぁ」「全部公開した上で見ても整形箇所わからないくらいナチュラルなのすごい」「元の素材の良さと、とてつもない努力が伝わります」などポジティブな意見が多く寄せられました。

 福岡さんはコロナ禍で開始したライブ配信で1億円を稼いだ人気ライバーとして話題に。10月にお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルに出演した際には、1億円のうち5000万円ほどを美容整形につぎ込み、税金も引かれたため現在は「貯金ゼロ円」であることを公表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る