ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤森慎吾、“みなみちゃん”とのお家サウナデート動画を公開 セクハラDM炎上騒動に「よかったー、俺DMしなくて」(1/2 ページ)

芸名の由来は田中みな実さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが10月3日にYouTubeチャンネルを更新。“みなみちゃん”とのお家サウナデート動画を公開しました。

藤森慎吾が“みなみちゃん”とお家サウナデート
えっ……?(画像はYouTubeから)

 動画冒頭、藤森さんは神妙な面持ちで、「藤森の家に女性がやってきた」「もしかしてびっくりしちゃうかもしれないですけど……みなみちゃん呼びました」と報告。

 「いいんですか?」と驚く撮影スタッフに、藤森さんが「俺は全然いいから。だって別に変なことがあったわけじゃないし」として紹介したのが、“ライブ配信で1億円稼いだ”ことでも知られるタレントの福岡みなみさん。元交際相手の田中みな実さんじゃなかった。

藤森慎吾が“みなみちゃん”とお家サウナデート
福岡みなみさんとのコラボ動画だった(画像はYouTubeから)

 福岡さんはタクシー車内などで流れる動画広告「テレシー」への出演でも広く知られており、それをきっかけにいろいろな芸能人やインフルエンサーさんからご飯のお誘いDMがくるようになったとトーク。さらに、以前にサッカー選手からのセクハラDMをさらして炎上した経験を語ると、藤森さんは「よかったー、俺DMしなくて」と反応しました。

 その他、タイの800万人登録YouTuberのチャンネルに出たことで、現地では「ジャパニーズセレブリティー」と呼ばれていることや、ライブ配信で稼いだ1億円のうち5000万円ほどを美容整形につぎ込み、税金も引かれたため現在は「貯金ゼロ円」であることなども公表。

 ビキニ姿になっての藤森さんとのサウナデートでは、「私、田中みな実さんに憧れて、芸名『みなみ』なんです」と明かし、「めちゃくちゃ名前出すじゃん」と驚かれていました。

藤森慎吾がみなみちゃんと、お家サウナデート!

 “みなみ”違いを狙った釣り気味のタイトルでありつつ、田中みな実さんの話題も出たこの動画へ、コメント欄には「期待せずに見たけど面白過ぎて爆笑の連続でした」「藤森さんのみなみちゃん呼び、こなれてるな〜w」「みなみがお好きですね」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る