ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

強風の中お散歩に出たワンコ、風にあおられた姿が……「ベジータかと思った」 強そうな姿に「スーパーサイヤ犬だ!」(1/2 ページ)

まさかの大変身!

advertisement

 強風でベジータになったワンコの姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で投稿は138万件以上表示され、2万9000件を超える“いいね”を獲得するなど人気を集めています。

垂れ耳のシーズーに強風が……!?

 あっと驚く姿を見せてくれてたのは、シーズーの男の子「ふじ」くん。シーズーといえばお耳が垂れていておっとりしたイメージですが……写真に写っているふじくんはお耳もお顔の毛もすべてが逆立って、なんだかとっても強そう!

ベジータになったワンコ スーパーサイヤ人になったベジータ?

 その姿は、漫画『ドラゴンボール』に出てくるベジータにそっくりです! 淡い毛色は、スーパーサイヤ人に変身したときのようで、思わず吹き出してしまいます。

 この日、お散歩に出かけたところ風が強くこのような姿になってしまったというふじくん。よく見てみると飛ばされないよう一生懸命踏ん張っているのが分かります。

ベジータになったワンコ なんだかかっこいい!

「スーパーサイヤ犬」と話題に

 今までも強風によって近いシルエットになったことはあるそうですが、ここまで見事にスーパーサイヤ犬になったのは初めてとのこと。動画には、風のビュービューという音も入っていて、かなり強い風だったことが伝わってきます。

 強風にあおられて変身したふじくんの姿には「すごい強そう!」「お散歩頑張ったねぇ」「スーパーサイヤ犬」「ギャリック砲出そう」といった反響が寄せられています。

 飼い主さんのX(Twitter/@ShihTzuFuji0118)には、ふじくんのかわいい写真や動画が投稿されています。かわいいものからクスッと笑えるものまでさまざまな姿を見ることができますよ。

画像提供:シーズーのふじ【かーちゃん】(@ShihTzuFuji0118)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る