ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婦のトスに合わせて新郎がスパイク! バレーボールを使ったウェディングフォトがエモい(1/3 ページ)

ちなみに、最初にボールを上げたのは新郎の母。全員息ぴったり。

advertisement

 バレーボールをテーマに撮ったウェディングフォトが、シュールながら見事です。新郎母が上げたボールを新婦がトスし、新郎がスパイクを決める完璧な連携!

バレーボールウェディングフォト 礼服から放たれる美しいスパイク……!

後片付けの写真までエモい

 写真家のマスダヒロシ(@Masuda_H)さんが、依頼を受けて撮った1枚。新郎新婦がそれぞれスーツやドレスをまとい、体育館で本気の撮影に臨みます。

 依頼主たちは全員バレーボールの心得があるのか、新婦が上げたトスは打ちごろのいい高さ。それを捉える新郎のフォームもとてもきれいで、世界大会の名場面さながらの仕上がりとなりました。服装は夫婦ともに礼服だけど。

 マスダヒロシさんは準備や後片付けの様子も撮影。「スポーツの写真は後片づけしてるところが競技中に劣らずエモく、体育館ともなるとエモが炸裂する感があるんだけど、あれ何でなんだろうな」と振り返っています。

バレーボールウェディングフォト
バレーボールウェディングフォト
バレーボールウェディングフォト
バレーボールウェディングフォト 新婚の2人で片付け作業。これでもう披露宴の司会はケーキ入刀のとき「初の共同作業」とか言えない

画像提供:マスダヒロシ(@Masuda_H)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る