ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46中西アルノ、“お気に入り”同期ショットを公開→情報が大渋滞した1枚に「あちこちで何かが」「自分、半目やんw」(1/2 ページ)

中西さん本人はまさかの半目。

advertisement

 「乃木坂46」5期生の中西アルノさんが12月26日にブログを更新。同期への思いをつづったほか、お気に入りだという集合ショットを披露しました。カメラが納めた光景に、「全員愛おしい」「面白くて笑った」などファンから反響の声が寄せられています。

中西アルノ公式ブログ
お気に入りだという5期生集合ショット(画像は中西アルノ公式ブログから)

 直近では、櫻坂46・3期生&日向坂46・4期生も参加したライブ企画「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」(乃木坂46・5期生は全30公演中10公演出演)を完遂させていた5期生メンバー(関連記事)。

 中西さんは「新参者の千秋楽での景色は何にも変え難くてきっとこれから大切な節目にいつも思い出してはあったかい気持ちになるのかなあ」「こんな素敵な子たちに囲まれて私は本当に幸せです」と吐露。

 「それぞれ個人でのお仕事だったり選抜とかアンダーとか身を置いている場所が違ったりするけれど 11人、これからも手を繋いで走ろうね」とつづっています。

 そんな中西さんはお気に入りだという写真をアップ。その5期生の集合ショットは、全員が決め顔をした完璧な1枚……ではなく、何気ないひとコマを切り取ったと思われるもの。

 五百城茉央さんは人数を数えてカメラに背中を向けているほか、川崎桜(崎は立つさき)さんはなぜか目線が外れていて、岡本姫奈さんは1人で盛大にブレている……というわちゃわちゃ感がほほ笑ましい1枚となっています。同じ1枚に納まれなかった冨里奈央さんを後から追加(つまり合成)してあげる優しさも見せました。ちなみに中西さん本人は半目です。自分で半目写真選ぶ度胸すごいな。

中西アルノ公式ブログ
中西アルノさん(画像は中西アルノ公式ブログから)

 情報量過多なものの、同期に向けた中西さんの思いが感じられる1枚に、ファンからは「なかなかに良い写真」「個々のキャラクターが出ててホント好き」「あちこちで何かが起こってる」「自分、半目やんけw」「自分が半目の写真わざわざ好きな写真としてあげるアルノ」「半目のアルノも好き」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る