「乃木坂46」5期生の中西アルノさんが12月26日にブログを更新。同期への思いをつづったほか、お気に入りだという集合ショットを披露しました。カメラが納めた光景に、「全員愛おしい」「面白くて笑った」などファンから反響の声が寄せられています。
直近では、櫻坂46・3期生&日向坂46・4期生も参加したライブ企画「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」(乃木坂46・5期生は全30公演中10公演出演)を完遂させていた5期生メンバー(関連記事)。
中西さんは「新参者の千秋楽での景色は何にも変え難くてきっとこれから大切な節目にいつも思い出してはあったかい気持ちになるのかなあ」「こんな素敵な子たちに囲まれて私は本当に幸せです」と吐露。
「それぞれ個人でのお仕事だったり選抜とかアンダーとか身を置いている場所が違ったりするけれど 11人、これからも手を繋いで走ろうね」とつづっています。
そんな中西さんはお気に入りだという写真をアップ。その5期生の集合ショットは、全員が決め顔をした完璧な1枚……ではなく、何気ないひとコマを切り取ったと思われるもの。
五百城茉央さんは人数を数えてカメラに背中を向けているほか、川崎桜(崎は立つさき)さんはなぜか目線が外れていて、岡本姫奈さんは1人で盛大にブレている……というわちゃわちゃ感がほほ笑ましい1枚となっています。同じ1枚に納まれなかった冨里奈央さんを後から追加(つまり合成)してあげる優しさも見せました。ちなみに中西さん本人は半目です。自分で半目写真選ぶ度胸すごいな。
情報量過多なものの、同期に向けた中西さんの思いが感じられる1枚に、ファンからは「なかなかに良い写真」「個々のキャラクターが出ててホント好き」「あちこちで何かが起こってる」「自分、半目やんけw」「自分が半目の写真わざわざ好きな写真としてあげるアルノ」「半目のアルノも好き」など反響が寄せられました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- ゴルフ界の“自称アイドル”、発注のミニドレスは“乃木坂46仕様” あまりのかわいさに「本当に光栄」「着るのが勿体なかった」
似合ってる! - 元「乃木坂46」高山一実のデビュー小説『トラペジウム』がアニメ映画化 原作は累計30万部を売り上げ
2024年5月10日公開です。 - 元乃木坂46・高山一実、地域のお祭りにどっぷり参加→飾らない姿にファン感嘆 「地元愛すてき」「普通に地元のお姉さん」
柔らかな笑顔、すてきです! - 元乃木坂46・齋藤飛鳥、目元に“傷”? 番組告知動画に反響 「誰が傷つけたの」「リアル」
鳥栖零花役を演じている齋藤さん。 - 高山一実、10年間秘密にしていた“ほんとう”の名前明かす「今まで隠しててすみません」 本名が載った卒アル公開
かわいい! - 「本当に嬉しかった」 影山優佳、“まさかのタイミング”での再会に喜びつづる 元乃木坂メンバーらと3ショット 「こんなことあるのね」
「久々のTokyofmにて……」