ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんか肌寒いなと思ったら――」 冬の出勤時に起きた“うっかりミス”に「変な声でたw」「いつかやりそうで怖い」(1/3 ページ)

気を付けてないとやっちゃいそう。

advertisement

 出勤時、まさかのピンチに陥った人にX(Twitter)で「流石に笑う」「私も経験ある」などの声が寄せられています。急いで外出したら誰もがやらかしてしまいそう!

うっかり タイツ 出勤 電車 真っ黒 気づかない 冬 ミス ズボン 穿き忘れ 違和感に気づけますか……?

 Xユーザーでゲーム実況者の勇者きょーすけさん(X:@yuushakyousukeYouTube)は、冬の寒さを乗り切るため、ズボンの下にタイツを履いて出勤していました。ところがある日、肌寒さを感じ足元を見ると……? なんとズボンを履き忘れ、タイツのままで出勤していたのです。まさかの“うっかりミス”! 気づいたときの写真も合わせて投稿していて、よくよく見るとタイツなのが分かって声が出ます。なんてこった……。

うっかり タイツ 出勤 電車 真っ黒 気づかない 冬 ミス ズボン 穿き忘れ 周りの人には気付かれなかったと思いたい……

 タイツ自体がしっかり暖かく、真っ黒だったこともあって、家を出るときに気付かなかったのだそうで、「これでずっと電車乗ったりしてたのか、俺……」と振り返っています。

 投稿には、ウソみたいなハプニングに爆笑する声から、「これ、私も経験ある!エレベーターに乗ってタイツの自分の姿を見て家に戻った」「息子氏と公園で遊んでたらこんな感じだったのでダッシュで帰った」「私は下じゃなくて上でやらかした」など、多くの“やってしまった”人からの体験談が。「俺も家出た直後それ怖くなる事よくある。タイツ履いてたらズボンを履いてたとしても肌の感覚変わらんもんな」「まじでこれいつかやるんだろうなとおもって震えて生きてる」なんて心配する人のコメントなども上がっています。

画像提供:勇者きょーすけ(@yuushakyousuke)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る