ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くらげ渡辺、SASUKEでおなじみ“レジェンド”と顔そっくり? エゴサで「漫才入ってこなかった」(1/2 ページ)

「山田勝己さんの方が肌に潤いと艶があります」

advertisement

 お笑いコンビ「くらげ」の渡辺翔太さんが12月28日にX(Twitter)を更新。渡辺さんがある著名人に似ているというネットの声に言及しました。

お笑いコンビ「くらげ」
お笑いコンビ「くらげ」。画像左から杉昇さんと渡辺翔太さん(画像は「M-1グランプリ」公式Instagramから)

 「エゴサしたら、Mr.SASUKE山田勝己さんに似てて漫才入ってこなかったという意見がありました」と、「SASUKE」(TBS系)の“レジェンド”として知られる「ミスターSASUKE」こと山田勝己さんに顔が似ていると言われたことについてつづった渡辺さん。

 横顔の写真を添えつつ「似てるかどうかはわかりませんが、山田勝己さんの方が肌に潤いと艶があります」と、本人から見た“違い”について指摘しています。

 渡辺さんは、相方・杉昇さんとともに漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2023」(ABCテレビ・テレビ朝日系で12月24日放送)にファイナリストとして出演。620点でファーストラウンド敗退(10位)となりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る