ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もう原型ないじゃん……! IMALU、完璧な変装姿に「クオリティ凄い」「マジ分からなくて驚きました!!」(1/2 ページ)

これは分からないわ。

advertisement

 タレントのIMALUさんが12月28日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ダレダレ? コスプレショー」に出演。誰だか分からない完璧な変装に驚く声があがりました。

IMAL
IMALUさん……?(画像はIMALU公式Instagramから)

 IMALUさんは、ホラー映画「IT」に登場するピエロ、ペニーワイズのコスプレを同企画で披露。顔一面白塗りになっている他、特徴的な大きな頭も特殊メイクで再現されたクオリティーの高い仕上がりとなっていました。

 もはやIMALUさんの原型をとどめていない姿ですが、スタジオの陣内智則さんは、「絶対出ないでしょうけど、大竹しのぶさん」とIMALUさんの母・大竹さんの名前が飛び出すニアミスもありました。

 コメント欄では、「クオリティ凄いですね」「えっ! IMALUちゃんだったの?!」「わからなかった」「マジ分からなくて驚きました!!」「誰なのかほんとうにわからなかった」など驚く声が多く寄せられました。

IMAL
マジで分からない(画像はIMALU公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る