ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・井口裕香、結婚ラッシュの元旦に「け」で始まる“ご報告” ファン「引っかからないぞ!」「これぞゆかち」(1/2 ページ)

うれしい報告ではある。

advertisement

 声優の井口裕香さんが1月1日にX(Twitter)を更新。声優の結婚報告が相次ぐ中、「ご報告です」から始まるポストをして反響を呼んでいます。てっきり結婚報告かと思った。

 井口さんは、「ご報告です わたくし井口裕香(35)……」と書き出すと、10行ほど空けて「け け けつが良い感じの写真集出します!」と、4月3日に発売予定の写真集について報告。特に新情報というわけでなく、「#既出」「#ご報告することがないという」「#ご報告」というハッシュタグを添えています。

 同日は有名人の結婚ラッシュとなっており、声優界でも阿座上洋平さんと大和田仁美さん、内田雄馬さんと日高里菜さん、影山灯さん、伊藤かな恵さんらが結婚を伝えています。

井口裕香
井口さん(画像は井口裕香 公式Instagramから)

 “けっこん”ではなく“けつ“だった井口さんの投稿にリプライでは、「さすがの井口さん」「これぞゆかち! ゆかちはそのままで居てくれ!(笑)」「御結婚……じゃなかった! W」「『はいはい、結婚だよね』と、言葉とは裏腹にドキドキしながらカーソルを進め『やっぱ、そっちかよ〜 引っかからないぞ!』と声に出して安堵した2024年元日」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る