ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ、せっかくの正月休みは体調不良でダウン 「ベットとトイレの行き来でぶっ倒れてました」(1/2 ページ)

現在はようやく復活。

advertisement

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが1月6日にInstagramを更新。新年早々体調を崩していたことを明かしました。

みちょぱ胃腸炎
体調を崩す直前のみちょぱさん(画像は池田美優Instagramから)

「記憶も曖昧なまま2日間くらいぶっ倒れていました」

 正月には、夫の大倉士門さんと京都を訪れていたというみちょぱさん。3年連続でお参りした鞍馬寺に加え、今回は貴船神社にも足を運んで参拝したため「最強の1年だ〜と思ってた」そうですが、「次の日には胃腸炎と思われる症状でなんとか東京へ帰ってきましたが 2日はベットとトイレの行き来でぶっ倒れてました 笑」と旅行中から帰宅後まで寝込んでいたとのことです。

 6日には「やっとほぼ復活したので残り少ない長いお正月休み堪能します」と持ち直したことを伝えつつ、X(Twitter)でも「家に帰ってきた記憶も曖昧なまま2日間くらいぶっ倒れていました」と散々な正月だったことを振り返っています。

みちょぱ
みちょぱさんと一緒に京都を訪れていた大倉士門さん(画像は大倉士門Instagramから)

 ファンからは「ゆっくり休んで下さい!」「無理せずゆっくり休んでくださいねぇお大事に」と気遣う声とともに、「お忙しいので、残りのお休みは堪能してくださーい」とあたたかな声が寄せられていました。

みちょぱ胃腸炎
1日のみちょぱさんの投稿(画像は池田美優Instagramから)

 人気芸能人として多忙な日々を送っているみちょぱさんは、2021年12月には過労で腸炎と診断されて仕事をキャンセルしたことも。その際には持ち前の明るさも手伝って、心配するファンに「メンタル面は中学生頃から異常なくらいポジティブなので大丈夫です!!」と力強く答えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る