ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

沢村一樹の次男・野村康太、異次元スタイルの成人式ショットが衝撃 “全身の半分以上”占める足に「レベチすぎ」(1/2 ページ)

何頭身あるんだ……!

advertisement

 沢村一樹さんの次男で同じく俳優の野村康太さんが、1月8日にInstagramを更新。同日に成人式を迎えたことを報告しました。

成人式を迎えた康太さん
成人式を迎えた康太さん(画像は野村康太Instagramから)

スタイル抜群な姿に驚がくの声

 康太さんは「#成人式」「#二十歳の集い」とハッシュタグを添えて、上下ブラックのスーツに身を包んだ自身の写真を公開。成人式会場の立て看板の横でピースサインをする姿や、すらりとした抜群のスタイルが伝わる全身ショットなどを披露しています。

 ファンからは「成人おめでとう」「今までもこれからも素敵な人生でありますように!」とお祝いの言葉が寄せられたほか、衝撃的なスタイルに「足長!!! いつみてもイケメン」「にしてもスタイル良っ! 加工してます? っていうぐらい」「めーちゃかっこいいです」「スタイルがレベチすぎる」と驚き&称賛の声も上がりました。

足が長すぎる
足が長すぎる(画像は野村康太Instagramから)

イケメンぞろいで知られる沢村さんの息子たち

 沢村さんは2000年に元モデルの女性と結婚し、3人の男児が誕生。モデルの長男・野村大貴さんは2019年から2021年までファッション誌『MEN'S NON-NO』で専属モデルを務めていました。

 また次男の康太さんも、2023年9月のメンズノンノモデルオーディションで準グランプリを獲得し、現在放送中のテレビドラマ「SHUT UP」(テレビ東京系)に出演中です。

 沢村さんのInstagramには時折息子たちが登場することもあり、2022年7月には大貴さんと沢村さんの2ショットが“そっくり親子すぎる”と話題に。「同じ顔!」「双子みたい」「合成かと思いました」など反響を呼びました(関連記事)。

沢村さんと長男・大貴さんのそっくりショット
沢村さんと長男・大貴さんのそっくりショット(画像は沢村一樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る