ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

色気受け継がれてる! 沢村一樹&長男・野村大貴、スーツ姿の“親子共演”ショットが絵になりすぎる(1/2 ページ)

最高か。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんと長男でモデルの野村大貴さんが親子共演したファッション誌『メンズクラブ』の表紙が公開されました。2人ともかっこいいな……!

沢村一樹と長男・野村大貴の親子共演ショット
表紙を飾った沢村さん&大貴さん

 1990年代に同誌の専属モデルとしてキャリアをスタートさせた沢村さん。長男の大貴さんも“父の背中”を追うようにモデルとして活躍しており、3月10日には沢村さん親子をフィーチャーした4月号増刊『沢村一樹・野村大貴 特別版』が発売予定です。

 同号の表紙はスーツ姿で肩を組んだ親子ショットで、晴れやかな笑顔ながらも親子共通した色気はさすがの一言。「父子で見せるスーツの楽しさ」がテーマになっており、遊び心にあふれたフォトセッションが見どころとのことです。

沢村一樹と長男・野村大貴の親子ショット
プライベートの親子ショット(画像は沢村一樹Instagramから)

 沢村さんは元モデルの余西操さんと2000年に結婚し、これまでに3人の息子が誕生。長男の大貴さんは2019年「第34回新MEN'S NON-NOモデル」でグランプリを受賞してモデル活動をスタートさせ、次男の野村康太さんは沢村さんと同じ芸能事務所「研音」に所属し、2021年7月にはドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」で俳優デビューを果たしています。

 沢村さんは自身のInstagramで息子たちとの日々を発信することも多く、先日は「男子会です。何を話していたのか全く覚えていませんが、私の笑顔から察するに、3人の息子相手にセクシートークを繰り広げているのでは……?」と“エロ男爵”らしいユーモアとともに3兄弟との談笑ショットを公開していました(関連記事)。

沢村一樹と息子たちの親子ショット
3兄弟との談笑ショット(画像は沢村一樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る