ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野沢直子、ドライブする22歳長男の横顔に黄色い声 ヒゲ生やしたワイルド青年に「どこのイケメンかと」「ママにソックリ」(1/2 ページ)

ヒゲが似合う男に。

advertisement

 米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子さんが1月10日にInstagramを更新。もうすぐ23歳になる末っ子の長男・海(かい)さんの運転練習姿を公開したところ、そのイケメンっぷりが反響を呼んでいます。

野沢直子の長男
大人っぽいイケメンに成長(画像は野沢直子Instagramから)

免許獲得間近の長男、母の評は「けっこう運転上手い」

 野沢さんは車のハンドルを握る長男の写真とともに、「近々、免許の試験予定」とコメント。息子の運転に付き合っているとのことですが、「けっこう運転上手いんだけどさー、それでもドキドキするー。ブレーキないのに、足がブレーキ踏んでるしー ドアの上の取手みたいなやつにしがみついてるよー」と、なんだかんだでハラハラしながらの同乗だそうです。

 野沢さんの報告ですが、サンフランシスコのあるカリフォルニア州で運転免許を取得する場合、筆記試験をまずクリアして「運転練習許可証」を発行。次に運転できる人に同乗してもらって自主的に運転を練習するのが一般的で、路上試験をパスすると免許証を受け取れるといいます。

23歳間近の青年に「ええ男ー!」

 短めのヒゲを生やしたワイルドな長男の姿に対し、コメント欄では「息子デカくなってますやん!」「どこのイケメンかと思いました!」「幼い時の印象しかなく、大きくなられましたね!」「めちゃくちゃ大きくなってておばさん感動しています」「息子さんイケメン過ぎる!!」「海くん、もうこんな大人に!」「横顔がママにソックリ」「息子ええ男ー!」など、成長っぷりや容姿の良さに注目する声が多く寄せられました。

野沢直子の長男
20歳を迎えた当時の海さん(画像は野沢直子公式ブログから)

 野沢さんは1991年に米国人男性と結婚。1993年10月に現在総合格闘家として活躍する長女の真珠・野沢オークレアーさん、1995年10月に次女の珊瑚さん、2001年1月20日に海さんを出産しています。

野沢直子と長女、次女、孫の3世代ショット
左から野沢さん、長女・真珠さんとその子、次女・珊瑚さん(画像は野沢直子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る