ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、“180センチ越え”の高1息子と身長差ショットで驚きの声 目元半分さらした姿に「大人っぽくなりましたね!」「絶対超イケメン」(1/2 ページ)

顔ちっさ!

advertisement

 モデルの仁香さんが11月14日にInstagramを更新。海外留学中の息子との再会親子ショットを披露し、息子の成長ぶりに注目が集まっています。

仁香
仁香さんと高1息子との親子ショット(画像は仁香公式Instagramから)

久々の再会で息子の成長ぶりを実感

 仁香さんの息子は、2023年8月に日本の高校を辞めてマレーシアにあるアメリカの高校へ留学。仁香さんは離れて暮らす息子への思いをSNSでつづっており、旅立つ際には空港での見送りハグショットなどを投稿していました(関連記事)。

 今回の投稿では、友人とシンガポールへ出かけた際、息子とも合流して週末を過ごしたことを報告。「インドのお正月でシンガポールやマレーシアの学校は三連休だった」そうで、息子との再会2ショットを披露しています。

 息子が留学3カ月目のスランプに陥っていることを明かし、「本人からしたら大変だけど、親からしたら順調に進んでるんだなと感じています」と前向きに捉えている様子の仁香さん。「ネガティブな気持ちをポジティブに変換していこうね。って話しました」「気づいたら2人で腹抱えて爆笑してました」と、息子とたくさん話ができたことをうれしそうに伝えました。

仁香
仁香さんが投稿した親子ショット(画像は仁香公式Instagramから)

 さらに、仁香さんが「しかしまた身長が伸びて顔も小さかったわー。182センチはあるかも」とわが子の成長に驚きを見せると、ファンからも「息子くん、ずいぶん大人っぽくなりましたね!」といった声が。2人が並んだ写真では、身長170センチの仁香さんよりも息子の方が頭半分ほど背が高いようです。しかし顔小さいな……!

 また、仁香さんが投稿した写真では息子の目元が公開されており、「息子さん絶対かなり、超イケメンですね」「素晴らしい、遺伝子ですね」といった声も寄せられました。

 仁香さんは息子の身長についてたびたび言及しており、2021年12月には息子の身長が約175センチになったことを報告。また、2022年7月には息子の表情がうかがえる“顔出し”ショットを公開し、ファンの間で韓国グループ「BTS」のテテに似ているとイケメンぶりが話題になっていました(関連記事)。

仁香
イケメンと評判の息子(画像は仁香公式Instagramから)

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年1月に第1子長男を出産。2015年7月に離婚していたことを公表し、2018年に16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平さんと再婚しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る