ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さすが顔面凶器! 小沢仁志、新年早々に“職質初め”を達成「ただ立っていただけなのに……」 衰えぬ迫力に驚きの声「いまだに職質?」(1/2 ページ)

早すぎる!

advertisement

 “Vシネの帝王”こと俳優の小沢仁志さんが1月10日にInstagramを更新。新年10日目にして“職質初め”を報告しており、ファンからは「顔面凶器の威力衰えず」「思わず笑っちゃいました」など反響が寄せられています。

職務質問を受ける小沢仁志
新年早々に職質を受ける小沢さん(画像は小沢仁志Instagramから)

2024年初の職質をさっそく達成

 「2024年初の職質! 笑」と、新年1発目の職務質問を受けたことを報告した小沢さん。同行者が車の窓越しに撮影した職質中の写真を公開しており、小沢さんが警察官と向き合って所持品検査に応じる様子が確認できます。

職務質問を受ける小沢仁志
ガッツリ職質されてる(画像は小沢仁志Instagramから)

 小沢さんは、「ただ立っていただけなのに……」と怪しい行動は取っていなかったことを悲壮感たっぷりに説明。芸能界随一の強面とただ者ではないオーラが職質を呼び寄せてしまったようで、「無論、何事もなく解放w お勤めご苦労さんです!」と無事に“解放”されたことを伝えています。

“顔面凶器”の異名を持つ小沢仁志
小沢さん(画像は小沢仁志Instagramから)

 61歳になっても衰えない迫力を持つ小沢さんに、ファンからは「小沢さんのオーラが凄かったのですね」「初笑いさせていただきました」「ええっ! 天下の小沢さんでもいまだに職質ですか!」「マジですかぁ どっからどーみても小沢さんやん」「なんとなくお巡りさんの腰が引けてる様に見える。。。」など驚きの声が多く上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る