ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もっとも似合わない」 小沢仁志、“謎の美女”に誘われキラッキラファッションショーへ コワモテ2人の最前列鑑賞が「異彩を放っていた」(1/2 ページ)

女性モデルしか目に入らない小沢さん。

advertisement

 俳優の小沢仁志さんが9月13日にYouTubeチャンネルを更新。キラキラなファッションショーを最前列で鑑賞する様子を動画で伝えています。会場で見つけたらビックリしちゃうな。

謎の美女に誘われて…ファッションショーに参加したら、あの人に遭遇!?【1PIU1UGUALE3GOLF】

 動画の冒頭で小沢さんは“謎の美女に誘われた”として、渋谷ヒカリエで開催された「1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)」が展開するゴルフウェアブランドのファッションショーに来たことを説明。

 開演前に座席についた小沢さんは、「あんまりこんな最前列で見るの恥ずかしいんだけど」としつつ、「なによりビックリしたのは席に座ったら、隣の席に知り合いが」とドラマ「日本統一」などに出演していた俳優の桑田昭彦さんを紹介します。

ファッションショーで友人に出くわした小沢仁志
隣には偶然、仲のいい俳優が(画像はYouTubeから)

 コワモテ2人の並びに、「もっともファションショーが似合わない2人が。しかも最前列」とセルフツッコミする小沢さん。しかし、ショーが始まると身を乗り出すようにして熱心にランウェイのモデルたちを見つめます。

ファッションショーを鑑賞する小沢仁志
前のめりで女性モデルに視線を向ける小沢さん(画像はYouTubeから)

 ショーの終了後、「俺をファッションショーに呼びつけた」と紹介したのは同ブランドの担当者の女性。しかし、女性からショーの感想を聞かれた小沢さんは、「俺、あの……女しか見てなかった」「可愛い子いたよね〜。みんなね〜、なかなかね〜」と笑顔を見せました。

ファッションショーの感想を語る小沢仁志
欲求に素直な小沢さん(画像はYouTubeから)

 ファッションショーに小沢さんという組み合わせに対しコメント欄には、「ファッションショーの最前列にコワモテ二人。なかなかない光景ですね」「兄ぃと桑田さん会場でも異彩を放ってた」「小沢さんがステージの前に座ると相撲の朝稽古を見ているタニマチみたいです」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る