ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女性が美容師おまかせで大胆イメチェン…… 人生初のショートカットに「断然似合う」「さすが」絶賛の声(1/3 ページ)

イメチェンしたお客さんがずっと笑顔でステキです。

advertisement

 女性がセミロングヘアからおまかせショートボブにイメチェンする動画に、「断然ショートが似合う」など称賛が送られています。本人の想像よりもとっても似合っている!

 動画を投稿したのは、表参道にある美容院「Say. omotesando」の店長、戸崎亨祐(@k.tosaki)さん。大人かわいい感じのボブをイメージしていたお客さんでしたが、ボブよりもショートのほうが似合うという戸崎さんのアドバイスにより、おまかせでショートボブにカットしていきます。

ヘアカット ショートボブ 美容師

 現在は肩よりも長めのセミロング。過去に短くしたことはあるけどショートにはしたことがなく、何が似合うのか分からないと不安げなお客さんでしたが、戸崎さんの「可愛くします」という心強い言葉を信じておまかせしたところ……。

ヘアカット ショートボブ 美容師

 カットが終わると、お客さんは満面の笑顔でイメチェンした自分に大喜びです。「これからショートにします」とまで言ってしまうほど気に入った様子で感動しきり。終始笑顔で喜びが伝わってきますね!

ヘアカット ショートボブ 美容師

 動画には「チャーミングさ倍増」「ショートとてもお似合いです」「断然ショートが似合う」など、ショートボブをおすすめした戸崎さんに称賛が寄せられています。似合わせカットって本当に似合うヘアスタイルにしてくれるんですね!

動画提供:戸崎亨祐(@k.tosaki)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る