ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そういうデザインかと思ったら…… ガラス天板が芸術的な割れ方をした体重計に「ガラス絵かと思った」(1/3 ページ)

こういう芸術作品見たことある。

advertisement

 ガラス天板の割れ方があまりにも芸術的だった体重計が、X(旧Twitter)で約8万9000件のいいねを集めるほど話題です。ケガなくて良かった!

 芸術的な割れ方をした体重計を投稿したのは、Xユーザー・ケバブ(@kebabu613)さん。強化ガラスの天板が割れてしまい、天板全面に亀裂が入ってしまった体重計の写真を投稿しました。

 網目のように入ったヒビがあまりにもきれいで、ケバブさんは思わず「そんな芸術的な割れ方するんやなお前」と感心してしまったようです。

強化ガラス 体重計 オムロン
これはきれいに割れて……

 妹さんが誤ってコンクリートの上に体重計を落としてしまったそうで、電源はつくものの危険なので使用は控えたそうです。

強化ガラス 体重計 オムロン強化ガラスの割れ方ってこういう感じなんですね

 Xの投稿には「模様じゃなかった!」「こういうデザインなのかと思った」「違和感無さすぎてガラス絵かと思った」など、芸術的に割れたに驚きの声が寄せられています。

画像提供:ケバブ(@kebabu613)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る