ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが寝床で号泣→布団に残された涙痕の“まさかの形”に反響 「かわいい」「もう芸術」(1/3 ページ)

残しておきたいかわいさ。

advertisement

 赤ちゃんが泣いた布団に残されたかわいい“泣き顔”の跡が、X(旧Twitter)で14万5000件以上の“いいね”が集まるほど話題になっています。大泣きした赤ちゃんには悪いけれど、これは思わず笑っちゃう……!

泣き跡まで不服そうな表情

布団に見事な泣き顔の跡が

 話題になっているのは、0歳の男の子のママであるXユーザー・おかゆ(@oh_cayusg)さんが投稿した写真です。

 息子さんが顔を突っ伏して泣いていた布団には、目・鼻・口がきれいに分かれた見事な泣き顔の跡が。痕跡だけでも不服さが伝わってくるような表情は、そのまま残しておきたくなるようなかわいさです。

布団に残されていた泣き跡

 この投稿に対して、Xでは「かわいいがすぎる」「もう芸術じゃないっすか 切り取って売って下さい、買います」「への字の口がいいですね」などの声が集まっていました。

画像提供:おかゆ@5m(@oh_cayusg)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る