ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝起きの赤ちゃん、ママへの予想外の行動に「人間何回目?」「声出して笑った」 170万再生されたオチがかわいい(1/2 ページ)

なんだか頼もしい。

advertisement

 カジュアルにあいさつをする、寝起きの赤ちゃんの様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は179万76000回を突破し、“いいね!”は2万9000件を超えています。風格あるな〜!

寝起きの赤ちゃん 寝起きのハルトくん

朝起きた赤ちゃんが最初にしたことは……

 動画に登場する赤ちゃんは、生後2カ月のハルトくん。ある朝、ママが寝起きのハルトくんの様子を撮影していたところ、思わぬ姿を捉えることができました。

寝起きの赤ちゃん まだ眠そうです
寝起きの赤ちゃん むにゃむにゃ
寝起きの赤ちゃん ママ発見!

片手を上げて「よっ」

 布団の中でぐーっと伸びをしたハルトくんは、カメラを向けているママに気付くと……? 「あいさつしとくかぁ」とばかりにママをじっと見つめ、右手をぴょこっと上げたのです!

 まるで「よっ」という声が聞こえてきそうなそのポーズ。表情はまだ眠そうですが、赤ちゃんとは思えないほどすてきなごあいさつをしてくれました。

寝起きの赤ちゃん ママを見たならまずはごあいさつ
片手を上げる寝起きの赤ちゃん ハルトくん「よっ」

堂に入った姿へ「かわいい!」の声多数

 思わず「よっ」と返したくなるハルトくんの姿には「お顔は塩対応な表情なのがたまりません」「綺麗なお目々の赤ちゃん」「かわいい〜」「ほんとにちょうど よっ! って感じで笑いました」といったコメントが寄せられました。

 赤ちゃんのおちゃめでかわいいごあいさつに、多くの人が魅了された動画でした。

かわいいハルトくんをもっと見る

 ハルトくんのママのInstagramアカウント(@wanpaku_haru)では、この他にもすくすく育つハルトくんの日常を数多く公開中です。

画像提供:HARUTO(@wanpaku_haru)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る