ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福袋のお洋服が気に入った女の子、すぐさま着替えて……? アクティブな“お披露目”が138万再生突破!(1/2 ページ)

ルンルンな気持ちがかわいい!

advertisement

 福袋でゲットしたお洋服を気に入ってルンルンな女の子の様子がSNSに投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の再生数は138万回を突破しています。新しいお洋服、うれしいよね!

ママに怒られちゃった……

 登場するのは、小学生の女の子。ついさっきまで、ママさんに怒られて落ち込んでいたそうなのですが……。あることをきっかけに、すっかり元気になってくれたのだとか。その様子を捉えたのは、女の子のパパさんです。

テニスする女の子
さっきまで泣いていましたが……

福袋の洋服が届き……?

 パパさんとママさんは、女の子に子ども用の洋服が入った福袋を購入。それがちょうどこのタイミングで届いたのです。いろんな洋服が8点入った福袋を見て泣き止み、ウキウキで着回しをはじめた女の子。試しに、首元のフリルがかわいらしい白のトップスと、ふんわり感のあるワンピースを着てみると……?

お洋服、かわいい〜!

テニスする女の子
福袋の洋服が

 テニスを習っているという女の子は、その洋服を着たまま、毎日の日課であるTopspinProでスピンショットの練習を開始! 泣き顔はどこへやら、真剣な表情で「12,13,14……」とテニスラケットを振ります。お気に入りの洋服を着て、練習にも気合が入る女の子。おしゃれが大好きなことが伝わり、ほほ笑ましいですね。

テニスする女の子
とっても気に入った様子
テニスする女の子
日課のトップスピンプロを開始!

 ちなみに女の子は、毎日この練習を100回こなしているのだとか……! 努力家で、とってもすてきな女の子ですね。これからもステキなお洋服を着て、練習頑張ってください!

テニスする女の子
洋服を気に入ってくれたみたい!
テニスする女の子
練習にも気合が入ります
テニスする女の子
狙いを定めて
テニスする女の子
華麗なステップ
テニスする女の子
スウィングがきれいです
テニスする女の子
これを100回!

画像提供:匿名希望の投稿者さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る