ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、年越し舞台裏でのレア姿が“リアクション満点” ビビッて跳ね飛ぶひと幕に「全てが尊い」「らしくて可愛い」(1/2 ページ)

浜崎さんのために用意したスタッフたち。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが1月19日にInstagramを更新。スタッフと年越しする舞台裏を切り取った動画内でレアなおびえ姿をみせています。こんな姿初めて目にしたわ。

浜崎あゆみ
バルーンがなかなか割れずに苦戦する浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

バルーンを割ろうとするも……おびえる浜崎さんの姿

 スタッフにバルーンや花々などで飾り付けされた部屋に導かれ、天井からつるされているブラックのニューイヤーバルーンを割るよう指示された浜崎さん。

 針付きのスティックを渡されてバルーンをつつきますが、少し及び腰なのも手伝ってかなかなか割れず、“格闘”を続ける様子にスタッフから温かい笑いがもれます。

 とうとうバルーンを片手で固定して狙いを定めますが、破裂の瞬間を想像したのか、「こわーい……」と思わず吐露。意を決して身構え、衝撃に備えつつ針を突き立てようとしますが、恐れが邪魔しているとみえ弾力があるバルーンはやはり割れません。

 見かねたスタッフが「せーのっ」と掛け声をしてサポートしたところ、とうとうバルーンは勢いよく破裂。中から新年をお祝いするピンクやゴールドのバルーンが降り注ぎ、スタッフから歓声があがる中、浜崎さんは目の前でバルーンが割れた衝撃に顔を少しそむけつつ後ろに大きく跳ね飛んだのでした。リアクションが全部かわいい。

浜崎あゆみ
ようやくバルーンが破裂!(画像は浜崎あゆみInstagramから)

スタッフへの感謝にあふれた場面も

 自身のためにすてきなサプライズを用意してくれたスタッフたちに、深々と頭を下げながら感謝した浜崎さん。少し離れたところで見守っていたマネジャーとしっかとハグを交わしていました。

 ファンからは「風船怖がるとこやなかなか割れずに苦戦してるとこayu様らしくて可愛い」「めちゃくちゃ100点のリアクションっす!!w」「割れるまでビビり気味のあゆちゃんかわいい」「全てが尊い」「割れるの怖くて、いまいち本気で刺しに行けないのめっちゃわかる!」とステージの凛々しい姿とはギャップのあるキュートな浜崎さんにときめく声が続出。

 また、「本当に計り知れない程の信頼関係性を感じれてグッときました」「あゆちゃんが皆んなから愛されてるのが伝わってきて、こちらまで幸せ〜」など、自身を支えるスタッフたちとのきずなに感動する声も寄せられています。

浜崎あゆみ
スタッフたちに感謝する浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る