ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西野未姫、夫婦で初ディズニーを満喫 夫・山本圭壱のハマりっぷりに驚き「夕方に帰りたがると思った」(1/2 ページ)

やっと念願かなった2人。

advertisement

 元AKB48でタレントの西野未姫さんが1月19日にYouTubeチャンネルを更新。夫の「極楽とんぼ」山本圭壱さんと初めてディズニーランドを楽しんだことを報告しました。

西野未姫ディズニー
ディズニーランドを楽しむ西野未姫さんと夫・山本圭壱さん(画像はYouTubeから)

前回はチケット完売で入場できず

 2023年11月の結婚記念日前日に、山本さんとディズニーランドを訪れていた西野さん。しかし、既にチケットが完売していたため入場できず「行けば入れると思ってた」と悔しい思いを伝えていました。

西野未姫山本圭壱
ディズニーランドまで行って入場できなかった2人(画像はYouTubeから)

 今回はそのときの失敗を踏まえ、あらかじめチケットを購入してからディズニーランドに向かった2人。無事に入場でき、多くのアトラクションを楽しむ様子を公開しています。

 夜まで園内を満喫した2人。行きの車内では久々のディズニーランドが楽しみでしょうがない様子の西野さんにつれない山本さんでしたが、帰りの車内では着ぐるみキャップを身につけた姿で登場。当初食べないといっていたポップコーンも半分以上食べ、気に入ったシアタータイプのアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」は2回も見るほどだったそうです。

 他にも「どうせならパレードは見ないとダメでしょ」とエレクトリカルパレードも笑顔で手を振りながらしっかり観賞。西野さんは「けーがもっと早く帰ると思った」「もっと夕方に帰りたがると思った」と山本さんの様子に驚きつつ、「結構満喫したよね」「満喫しましたよ」と満足そうに夫婦で言い合っていました。

西野未姫夫
夜まで満喫した楽しそうな2人(画像はYouTubeから)

 リベンジとなった初ディズニーランドを楽しんだ2人に、ファンからは「念願のディズニーランドに2人で行けて良かったですね! 見ていて微笑ましくって私も嬉しかったです」と満喫している姿になごんだという声や「キャラクターに笑顔で手を振る山本さん、楽しんでるのが伝わってきたし帽子姿もとても可愛かったです!」と意外にもノリノリだった山本さんにほっこりしたという声とともに、「2人が末長く幸せでありますように」と2人の幸せを願う声も寄せられていました。

 2人は2022年11月に結婚。2023年12月に結婚式を執り行い、幸せあふれる披露宴の様子を公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る