ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西野未姫、“55歳児”山本圭壱とのイチャイチャ攻防を公開 「何見せられてんだ」「この状況当たり前じゃないからな!」(1/2 ページ)

やっぱイチャついてんじゃん!!!

advertisement

 「AKB48」元メンバーでタレントの西野未姫さんが8月24日にYouTubeチャンネルを更新。夫で、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんをお風呂に向かわせるまでのせめぎ合いを納めた動画を公開しました。根気強いなぁ……。

YouTube
ゴロゴロしている山本圭壱さん(画像はYouTubeから)

 2022年11月22日に山本さんとの結婚を発表した西野さん。30歳以上も離れた年の差婚ということもあり、当時注目を集めました。

 結婚から半年以上がたった2023年の夏。カメラで撮影しながら“お風呂に入ってほしい”と伝える西野さんを尻目に、山本さんはお風呂に入るのが面倒くさいのか、テレビの前でゴロゴロしながら、駄々をこねてなかなか入ろうとしません。

 「早くお風呂に入りなさいっ!」と叱責されるも、「入らないって言っていないでしょう?」「入るところまで来ているのよ」と小学生男子さながらの言い訳を展開する55歳の山本さん。最初はカメラ越しに説得を試みていた西野さんも、ついにカメラを定位置に置いて山本さんのそばで横たわり、どうにかお風呂に入ってほしいと懇願します。あれ、これっていまイチャついてる?

 その後も「もう入るとこまで来ているんだから」と、何がどの辺りまで来ているのか分からない訴えを続ける山本さん。あまのじゃくな性格が邪魔をしているため、命令されなければ大人しく入ると持論を繰り広げます。しびれを切らした西野さんは、山本さんの腕をつかみ強制的に起き上がらせる強硬策も実行。ここまでされた山本さんは、やっとお風呂に入ることを決めたのでした。やっぱりイチャついてたんじゃん!!

YouTube
腕を引いているのは、元「AKB48」西野未姫さんです(画像はYouTubeから)

 編集された映像とはいえ、約5分間もお風呂に入る・入らない論争を繰り広げた西野さん&山本さん夫婦。2人の微笑ましいやりとりに、視聴者からは「55歳児やん!」「でっかい子どもやなぁ」と山本さんをイジる声や、「何見せられてんだ。と思いながら見てしまう」「おい山本! この状況当たり前じゃないからな!w」と投げかける声などが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る