ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

31歳差婚の西野未姫、結婚は不安だったと回想 世間の反応に身構え「何を言われても大丈夫なように強い気持ちでいよう!」(1/2 ページ)

「一瞬たりともマリッジブルーにならなかったんです笑」

advertisement

 「AKB48」元メンバーでタレントの西野未姫さんが8月16日にブログを更新。周囲からよく聞かれたという“結婚前後にマリッジブルーになった?”という質問に回答し、当時の心境を振り返りました。

西野未姫公式ブログ
西野未姫さん(画像は西野未姫公式ブログから)

 西野さんは、2022年11月22日にお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんとの結婚を発表。30歳以上も離れた年の差婚ということもあり、当時注目を集めました。

 最新のブログ投稿で西野さんは、当時マリッジブルーになったかという質問に「実は、一瞬たりともマリッジブルーにならなかったんです笑」「自分でも謎なのですが、、笑」と告白。

 結婚を決意したのは5月ごろ、結婚する日を決めたのは10月末でバタバタしていたといい、「婚姻届を出す前も、不安というよりワクワクとドキドキって感じでした!!笑」「もう少しで西野じゃなくなっちゃうんだーーー! 悲しいけど楽しみっっ!みたいな!笑」と結婚直前の日々を回顧しています。

 結婚そのものよりも、結婚発表による世の中からの反響が不安だったといい、「『何を言われても大丈夫なように強い気持ちでいよう!』という感じでした」と身構えていたとのこと。しかし、結果的には温かい言葉が数多く寄せられ、「すごくホッとしたのを覚えてます」「本当に感謝です」と感謝をつづっています。

 また、マリッジブルーにならなかったのは山本さんのおかげと感じている西野さんは、「けーがすごくポジティブで、私が不安な事は全て解決してくれて結婚に向けて楽しいことを想像させてくれたから私もワクワクできたのかもしれないです」「31歳差の結婚なのに、マリッジブルーにさせないけーのすごさっ」とつづり、「そういうところが好きなところの1つです」とラブラブぶりをのぞかせました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る