ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚の西野未姫、55歳になった夫・山本圭壱を手作りケーキ&料理でお祝い 「元々この日に入籍する予定だった」とウラ話も(1/2 ページ)

過去のYouTube収録分も合わせ3年連続のお祝い。

advertisement

 元AKB48でタレントの西野未姫さんが2月23日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんの55歳誕生日を、手作りケーキと料理でお祝いしたことを伝えています。

夫・山本圭壱の55歳誕生日を祝う西野未姫
2人だけの誕生会をサプライズで(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 西野さんは同日誕生日を迎えた山本さんをハートマークとともに、「けー お誕生日おめでとう」と祝福。ケーキと料理についてハッシュタグで、「#ご飯とケーキ」「#手作り」「#上手にできました」と説明した他、「#昨日2人でお誕生日会」「#サプライズ」と事前に知らせずお祝いしたことを報告しています。

 さらに、「#元々この日に入籍する予定だったんだった」というウラ話も。西野さんは以前にも山本さんのYouTubeチャンネルの収録で誕生日をお祝いしたことがあり、「#お誕生日お祝いするの3年連続」「#そう思うとすごいな」「#3回目のお誕生日の時は結婚してるとは」と感慨深く振り返っています。

夫・山本圭壱の55歳誕生日に西野未姫が作った料理
どれもこれもおいしそうだな!(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 幸せいっぱいの2人の様子にコメント欄には祝福の声の他、「ふたりともかわいい」「みーちゃんの愛情こもった料理素敵」「ケーキも料理も手作り凄い」「2人ともいい笑顔ですね!!」「美人な奥さんに祝ってもらえて幸せですね」「最高のBIRTHDAYだね!」「幸せそうで素敵です」などの声が寄せられました。

 西野さんは2022年11月22日に山本さんと結婚したことを報告し、その後、双方の両親への結婚報告の様子や、「山本未姫」の名前で発行された仮運転免許証も公開。2月14日のバレンタインデーには、太らないようバターや生クリーム、砂糖を使っていない手作りのヘルシーチョコを山本さんにプレゼントしたことも伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る