ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブギウギ」、人気芸人の登場に喜ぶ声 「もう友近劇場にしか見えないw」「最初気づかなかった」(1/2 ページ)

ついに友近さん!

advertisement

 俳優の趣里さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「ブギウギ」の第81回が1月26日に放送。お笑い芸人の友近さんの登場に、視聴者からは喜ぶ声が寄せられました(ネタバレあり)。

ブギウギ

 第81回では、大阪へ向かった山下(近藤芳正さん)は、スズ子(趣里さん)と愛助(水上恒司さん)の結婚を認めてくれないかとトミ(小雪さん)を説得します。一方、療養所にいる愛助も、必ず結婚を認めさせ、子どもの父親になるから信頼して待つようスズ子に伝えてほしいと山下に伝えます。

 羽鳥善一(草なぎ剛さん)の元に訪れたスズ子は、羽鳥が音楽を務める公演「ジャズカルメン」に身重の体で出演できるのか相談。すると、麻里(市川実和子さん)から村西医院を紹介され、医師の村西(中川浩三さん)と看護師・東(友近さん)と出会う……というストーリーでした。

ブギウギ
ブギウギ

 友近の登場にネットでは「あかん、もう友近劇場にしか見えないw」「最初気づかなかった友近かwww」「友近の存在感よ」「友近さん 自然過ぎて最初気付きませんでした(笑)」といった声が寄せられるなど普段の芸風も相まって視聴者の心を和ませたようです。

ブギウギ
ブギウギ

※草なぎ剛さんの「なぎ」は常用外漢字

(C)NHK

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る