ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川さゆり、66歳誕生日に激レア“親子3世代”ショット 雰囲気そっくりな母&娘の初登場に「びっくり」「女優さんみたい」(1/2 ページ)

みなさん上品!

advertisement

 演歌歌手の石川さゆりさんが1月31日にInstagramを更新。30日に66歳の誕生日を迎えたことを報告し、母&娘に祝福を受ける“親子3世代”ショットを公開しました。

石川さゆりと母親、娘の親子3世代ショット
母親&娘との“親子3世代”ショット(画像は石川さゆりInstagramから)

66歳のバースデーを迎えたことを報告

 「1月30日は私の誕生日でした。朝からお花も届いてお家も会社も色とりどりに春が来たようです。こころからありがとうございます」と、周囲からの祝福に感謝を伝えた石川さん。

 天気もよく胸いっぱいの喜びを感じていたそうで、「嬉しくて、階段を駆け上がり母に『今日はお母さんからオギャ〜と生まれた日です。ありがとうございます。』といってなんだか二人で大きな声で笑ってしまいました」と、母親と穏やかなやり取りを交わしたといいます。

 また石川さんは、「母は昨年秋に転倒して骨折していたので、4ヶ月ぶりの外でのお食事。娘と3人で写真を撮りました。嬉しい日に感謝です」と母&娘と食事に出かけた親子3世代ショットを公開。3人とも上品な雰囲気がよく似ており、バースデープレートを前に幸せそうな笑顔を浮かべています。

66歳の誕生日を迎えた石川さゆり
66歳の誕生日を迎えた石川さん(画像は石川さゆりInstagramから)

 石川さんは2年前の誕生日にInstagramを開設。母親と娘は初登場と思われ、ファンからは「貴重なお写真ですね!」「うわーっ!! こんな素敵なお三人の写真をアップしていただけるなんてびっくりしました」「娘さんとお母さんはじめましてです 素敵なご家族ですね」「娘さん初めて見たような!! 女優さんみたいですね」「親子三代! 珍しいショットにわあ〜っと顔がほころびます」など沸き立つ声が多く上がりました。

 2023年1月には、デビュー50周年を迎えた石川さん。Instagramでは、デビュー当時15歳だったころの白黒写真を公開し、「可愛すぎる」「キュンとしました」と反響を呼んでいました(関連記事)。

デビュー当時の石川さゆり
デビュー当時の石川さん(画像は石川さゆりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る