ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中律子、娘の25歳バースデーで母と3人女子旅へ 浴衣姿の親子3世代ショットがすてき(1/2 ページ)

楽しさ伝わるすてきな写真。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの田中律子さんが、6月14日にInstagramを更新。25歳になった娘の誕生日祝いに自身の母と娘と3人で旅行したことを報告し、親子3世代ショットを公開しました。

田中律子が母と娘との3ショット公開
浴衣姿の3人(左から田中さん、母、娘)(画像は田中律子Instagramから)

 娘のことを「娘っ子」と呼び、Instagramにたびたび2ショットを投稿している田中さん。この日は娘が25歳の誕生日を迎え、「25年前に娘っ子が産まれて、私はママになり、母はおばぁちゃんになり、我ら3人ともおめでとうの日」「私と母と3人で箱根温泉旅行」へ行ったと報告し、旅の写真や3ショットを投稿しています。

田中律子が母と娘との3ショット公開
水中鳥居前での3人(画像は田中律子Instagramから)

 田中さんは、箱根神社の水中鳥居前や、浴衣姿席で娘がティアラの乗った豪華なケーキを持つ親子3世代ショットを公開。ほかにも、大涌谷や箱根神社境内にある食事処でのソロショット、ケーキを持った娘との2ショットも披露しました。

田中律子が母と娘との3ショット公開
娘との2ショット(画像は田中律子Instagramから)

 「親子3代でめちゃくちゃ楽しい旅でした」とつづった田中さんにファンは、「おめでとうございます〜素敵なバースデー女子旅ですね〜」「三世代での箱根旅羨ましい」「3人共美人さんで素敵やなぁ」「みんな笑顔で素敵な家族だね」とコメントを寄せました。

 田中さんは1997年にカメラマンの男性と結婚し、1998年に娘が誕生。2012年に離婚を発表しました。45歳の時には、16歳の頃から憧れ続けた沖縄へ移住し東京との2拠点活動を開始。芸能活動と並行して日本サップヨガ協会とNPO法人アクアフプラネットの理事長を務め、サンゴ保全活動も行っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る