ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まるで姉妹」 田中律子、24歳の愛娘との親密ハグショットが反響 母親も一緒に三世代クリスマスを楽しむ(1/2 ページ)

娘さんの印象もグッと大人っぽく。

advertisement

 俳優の田中律子さんが12月25日にInstagramを投稿。24歳の娘、そして母親と一緒に自宅でクリスマスを楽しんだことを伝えました。相変わらず娘さんとの並びが姉妹みたいだ!

田中律子と娘
距離感の近い娘との2ショット(画像は田中律子 公式Instagramから)

 田中さんは娘、母親それぞれとの2ショットと料理の写真を投稿。「お家で、チキン焼いて、ブロッコリーでツリー作って、うずらの卵で雪だるま作って、娘っ子と、ママとのんびりクリスマス」と、楽しいひと時を過ごしたことを報告しています。

 親密な家族の様子を伝える投稿にファンからは、「ナイスツーショットです!!」「りっちゃん、娘っ子ちゃんと楽しそう」「娘ちゃんもママもかわいい過ぎる もちろんりっちゃんも!」「律子ママと娘さんは まるで姉妹ですな」などの反応が寄せられました。

田中律子と母
母親とも距離感が近い田中さん(画像は田中律子 公式Instagramから)

 田中さんは、「月に1回、娘っ子がランチをご馳走してくれる」として、Instagramに娘とのランチの様子をしばしば投稿。ここ最近はギャルっぽい印象だった娘ですが、今回は落ち着いた大人の女性の雰囲気となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る