ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

0歳双子をパパがお着替え→どうしてこうなった……? 570万再生の爆笑コーデに「なんか歯みたいw」「ずっと見てしまう」(1/2 ページ)

おててはどこいった……?

advertisement

 双子の赤ちゃんの着替えをパパに任せたら、とんでもない姿になってしまった動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で再生数は577万回を突破し、“いいね!”は7万4000件を超えています。赤ちゃんたちも不思議みたい。

双子の赤ちゃん お出かけ前のお着替えですが……?

生後9カ月の双子ちゃんのお着替え

 投稿者は、生後9カ月の一卵性双生児「くるみ」ちゃんと「みらん」ちゃんのママ(@kurumiran__twins)さん。話題の動画は、お出かけの準備中、つるつるテカテカになるほどしっかり保湿もすませたところです。あとは着替えるのみというところで用意をパパさんに任せると……双子たちは思いもよらない姿になっていました!

どうしてこうなった……!?

 よく伸びる素材のズボンをはいているくるみちゃんとみらんちゃんは、なんとウエスト部分を首元まで上げられていたのです。そのため、両手はすっぽりとズボンの中に入ってしまっています。

双子の赤ちゃん くるみちゃんとみらんちゃんのパパがコーディネート
双子の赤ちゃん ズボンがなんだかおかしいぞ?
双子の赤ちゃん 2人とも足をじたばた
双子の赤ちゃん 「なんだこれー」

 ズボンはやわらかく体を包み込んでいるため、中で手や体を動かせるものの、2人は終始不思議そうな表情。小さなかわいい足をばたばたと上げたり下げたりし、「なんだこれー」「よくわかんない〜」とばかりに戸惑った顔を見合わせるのでした。

双子の赤ちゃん 「よくわかんない〜」
双子の赤ちゃん ごろーん
双子の赤ちゃん 「これどういうこと?」

予想外の姿でもかわいい

 パパによって不思議なコーディネートにされてしまった双子ちゃんには「おててどこいったっけ? って見つめあってるのかわいい」「あんよの動きがまたたまらん」「かわいすぎて、ずっと見てしまう」とときめく声が寄せられました。また、「パパったらおちゃめさん」「なんか歯みたいw」「え、ズボンでおくるみ?」「パパさん最高w」と反響も寄せられています。

 このままお出かけはできませんが、思わず撮影してしまいたくなるかわいい光景でした。

双子姉妹の日常をもっと見る

 ママさんは、この他にもくるみちゃんとみらんちゃんがすくすく成長していく姿をInstagramアカウント(@kurumiran__twins)やTikTokアカウント(@kurumiran_twins)で公開しています。

画像提供:Kurumi&Miran |Twins life(@kurumiran__twins)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る