ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優里、胃腸炎でダウン 4キロ減した姿に「やつれてる」「めっちゃ痩せてるじゃないですか」(1/2 ページ)

現在は快方に向かっているとのこと。

advertisement

 シンガーソングライターの優里さんが1月31日にYouTubeチャンネルを更新。胃腸炎にかかっていたことを報告し、コメント欄では「痩せてる…お大事に」と心配する声が寄せられています。

優里
体調不良だったことを明かした優里さん(画像はYouTubeから)

 エド・シーランのライブを見るために大阪へ前乗りしようとしていた優里さんですが、出発の直前に「普通に目眩した」と体調不良で断念。「そっからよ俺の地獄」と胃腸炎で、食べ物を食べるものの、全て吐いてしまっていたことを明かしました。

 食べられなかったためか、体重を量ったところ「俺4キロ痩せたんだよ」と体重にも変化があったことを報告しています。

優里
4キロ痩せた優里さん(画像はYouTubeから)

 コメント欄では、「胃腸炎はほんとに辛いです」「お体、大丈夫ですか? めっちゃ痩せてるじゃないですか」「本当に痩せてる 体にいいものたくさん食べてね!」「優里くん痩せてやつれてる」など心配する声が寄せられています。

 なお、体調は快方に向かっているようで、「明日食べるね、治るから」と久しぶりの食事を楽しみにしていることを報告しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る