ニュース
優里、右腕に新タトゥー増量で「止まんないな……」 “全身入るわけじゃない”を祖母にツッコまれ「そういえばそうだ!?」(1/2 ページ)
おばあちゃん、切り返し巧みすぎ。
advertisement
シンガー・ソングライターの優里さんが2月7日にYouTubeを更新。右腕に新しいタトゥーを入れたことをきっかけに、祖母との間で交わしたコミカルなやりとりを明かしています。
優里さんは2022年9月、右腕に新しく「蛇と花」のタトゥーを入れる様子を捉えたYouTube動画を公開。
背中と左足首に加え、右腕の方にも「詩」と彫られたタトゥーがすでに存在しており、「自分の中で記念になったら入れてく」と、自身が“節目”と感じた際にゆかりのデザインを入れていくと告白。タトゥーがあることで制限を感じたことは特にないといい、「サウナとかも別に(タトゥー)あっても入れるとこあるじゃん」とコメントしていました。
2023年2月7日に投稿したYouTube動画で、公式FC限定のライブツアーについて語っていた優里さん。お知らせを締めくくろうとしたタイミングで、チャンネルメンバーから“右腕に増えた新しいタトゥー”を指摘されました。
優里さんは「あとここも入れちゃおうかな!」「(入れるのが全然)止まんないな……」と、右腕の空いた箇所にもそのうちタトゥーを増やそうかと軽口をたたいた後、祖母と過去にあったエピソードを披露。
祖母に会った際、「俺もう右腕しか入れないから安心して!」「全身入るわけじゃないから」と“約束”を交わしたものの、「いや、アンタ背中入ってるじゃん」と冷静かつ痛烈な返しがあったとのこと。
自身ですら忘れていた事実を持ち出され、「あ、そういえばそうだ!?」とハッと気付かされたとウケつつ語っていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 仲里依紗、LAで自分を解放「全身タトゥー」姿公開 「英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてる」
海外でも自分らしく。 - 工藤静香、“蛇タトゥー”チラ見せでファンを魅了 「しーちゃん足長ー」「タトゥー素敵です」
普段はパンツやロングスカート姿が多い工藤さん。 - 笑福亭鶴瓶、背中いっぱいの「昇り鯉刺青」にファン仰天 “悪瓶さん”の貫禄あふれる後ろ姿が「迫力ハンパない」
さすが師匠。 - 古川雄大、「烈愛」ドラマでヤクザの若頭に “龍と桜”の刺青入りボディーに「鍛えてる上半身が!!」「美しすぎて倒れました」
ダークな雰囲気に。 - 紅蘭、右脚に彫った“男性タトゥー”の真相明かす 23歳で亡くなった弟の顔だった
紅蘭さん「6年前に入れたモノです」。 - 「3年前から決めてました」 りゅうちぇる、賛否両論受けタトゥーを入れた理由を説明
父親の影響もあったようです。