ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優里、右腕に新タトゥー増量で「止まんないな……」 “全身入るわけじゃない”を祖母にツッコまれ「そういえばそうだ!?」(1/2 ページ)

おばあちゃん、切り返し巧みすぎ。

advertisement

 シンガー・ソングライターの優里さんが2月7日にYouTubeを更新。右腕に新しいタトゥーを入れたことをきっかけに、祖母との間で交わしたコミカルなやりとりを明かしています。

 優里さんは2022年9月、右腕に新しく「蛇と花」のタトゥーを入れる様子を捉えたYouTube動画を公開。

 背中と左足首に加え、右腕の方にも「詩」と彫られたタトゥーがすでに存在しており、「自分の中で記念になったら入れてく」と、自身が“節目”と感じた際にゆかりのデザインを入れていくと告白。タトゥーがあることで制限を感じたことは特にないといい、「サウナとかも別に(タトゥー)あっても入れるとこあるじゃん」とコメントしていました。

 2023年2月7日に投稿したYouTube動画で、公式FC限定のライブツアーについて語っていた優里さん。お知らせを締めくくろうとしたタイミングで、チャンネルメンバーから“右腕に増えた新しいタトゥー”を指摘されました。

新しいタトゥーを示す優里
新しいタトゥー(画像はYouTubeから)

 優里さんは「あとここも入れちゃおうかな!」「(入れるのが全然)止まんないな……」と、右腕の空いた箇所にもそのうちタトゥーを増やそうかと軽口をたたいた後、祖母と過去にあったエピソードを披露。

新しいタトゥーを示す優里
「ここも入れちゃおうかな!」(画像はYouTubeから)

 祖母に会った際、「俺もう右腕しか入れないから安心して!」「全身入るわけじゃないから」と“約束”を交わしたものの、「いや、アンタ背中入ってるじゃん」と冷静かつ痛烈な返しがあったとのこと。

優里の背中のタトゥー
祖母が指摘していた背中のタトゥー(画像はYouTubeから)

 自身ですら忘れていた事実を持ち出され、「あ、そういえばそうだ!?」とハッと気付かされたとウケつつ語っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る