ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、夜に生放送出演したら…… 生後6カ月初孫の様子伝える連絡 「かなり声に反応してた」(1/2 ページ)

北斗さん「起こしちゃってごめんね」

advertisement

 タレントの北斗晶さんが2月2日にブログを更新。誕生から約6カ月になる初孫・寿々ちゃんの近況をつづりました。

北斗晶公式ブログ
テレビの声に反応(画像は北斗晶公式ブログから)

 1日夜に放送されたショッピング番組に生出演した北斗さん。

 すると、当時寝ていた寿々ちゃんがテレビの音に興味を示したといい、北斗さんは「生放送が終わって携帯を見たら……すーちゃん、テレビから聞こえてくる私の声に目が覚めちゃったそうです」と報告。

 「起こしちゃってごめんね」「かなり私の声に反応してたそうですが…終わったらまた寝ちゃったそうです」とつづり、寿々ちゃんのかわいらしい姿をアップしています。

北斗晶Instagram
北斗晶さん(画像は北斗晶公式Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る