ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・松尾美佑、人生初飲酒の様子公開 “未知との遭遇”果たした反応に「初ワインの表情」「強いな」(1/2 ページ)

口がきゅってなっちゃうのかわいい。

advertisement

 「乃木坂46」のYouTubeチャンネルに、メンバーの松尾美佑さんが出演。人生初のお酒を味わった後のリアクションを伝えました。

YouTube
20歳を迎えた松尾美佑さん(画像はYouTubeから)

 1月31日公開の動画では、お正月休み期間を楽しむメンバーの様子を紹介。松尾さんは3日に20歳の誕生日を迎えたばかりということで、自宅で“お酒デビュー”に挑戦します。

 母親が見守る中、口を付けたお酒は赤ワイン。一口飲んだ後、初めて経験する味に驚くような表情も見せた松尾さんは、「大人になります。頑張ります」と決意をカメラに伝えました。

YouTube
母親とカンパイ(画像はYouTubeから)

 松尾さんが見せたリアクションに、視聴者からは「初ワイン飲んだ時の表情かわいすぎる」「飲んだ時の顔かわいすぎる! 全てのパーツが真ん中に寄っちゃった」「最初からワインは強いな」「初めてのお酒がワインってオシャレだなぁ」など反響が寄せられています。

 動画では他にも、海外旅行や帰省など、思い思いの過ごし方で羽根を伸ばすメンバーの姿が納められています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る