ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Chara、「さよならマエストロ」で注目の長男と2ショット 名前の秘密に「え! 漢字ほんとだやばすご!」(1/2 ページ)

「さよならマエストロ」でチェロ奏者を演じる長男・佐藤緋美さんと。

advertisement

 歌手のCharaさんが2月2日にInstagramを更新。息子で俳優、ミュージシャンの佐藤緋美さんとのショットを公開し、反響が寄せられています。

緋美とChara
佐藤さんとCharaさん(画像はChara公式Instagramから)

 現在、俳優の西島秀俊さんが主演を務めるTBS系日曜劇場「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」にチェロ奏者・羽野蓮役として出演している佐藤さん。ネットでは、佐藤さんの演技に注目する声が上がった他、俳優の浅野忠信さんとCharaさんの長男であることに驚く声があがるなど、話題となっていました。

 そんな、佐藤さん出演作を「毎週楽しみにしている母ちゃんと緋美」と親子で鑑賞していることを明かしたCharaさん。自身のライブに足を運んでくれた際の親子ショットを公開するとともに、「緋美 美和 縦と横に読んでも同じだぜーー」と佐藤さんと自身の名前(本名は美和)に隠された秘密も明かしました。

緋美とChara
ライブにも参加した佐藤さん(画像はChara公式Instagramから)

 コメント欄では、「ドラマみてて、何この子! 雰囲気あっていい!! 素敵!! って思ってたら大好きなCHARAの息子だった!」「セロ弾きの緋美くんカッコイイです」「ドラマ観てます!チェロ奏でてる緋美くん様になっててカッコいいですね」とドラマの役どころに注目する声や「名前の秘密? 知りませんでした! すごい」「え! 漢字ほんとだやばすご!」と驚く声も上がっていました。

Charaさんコメント

#さよならマエストロ
ドラマを毎週楽しみにしている母ちゃんと緋美
前にも言ったけど
緋美
美和
縦と横に読んでも同じだぜーー
なんか、応援しに来てくれた時の可愛いやつ
予想外に参加してきて楽しいやつ
音楽活動でもラブパワー出してってください

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る