ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えへへへ安心安心」 CHARA、娘・SUMIREへ甘える姿に反響 「なんて可愛いんでしょ」「この写真LOVE」(1/2 ページ)

新曲でSUMIREさんへの思いを歌う。

advertisement

 歌手のCHARAさんが6月7日にInstagramを更新。長女でモデルのSUMIREさんの背中にもたれかかる写真とともに、娘への思いをつづっています。

CHARAと娘・SUMIRE
娘に甘える母(画像はCHARA 公式Instagramから)

 CHARAさんはデジタルシングルとして同日リリースされた楽曲「ohhh!」の配信開始を報告。投稿では歌詞を引用して、「あなたを丸ごと愛してくれる人 あの私の可愛い人 感じるままでいい子 私の可愛い人 感じるままに生きて」と娘への思いをつづっています。

 同曲ジャケットのアートディレクションはSUMIREさんが担当。「スーちゃんが写真にも落書きを私の目の前でライブで描いてくれたよ LOVEだよね 彼女の背中にもたれかかってる えへへへ安心安心」と愛娘に甘える様子を伝えています。

SUMIRE
SUMIREさん(画像はSUMIRE 公式Instagramから)

 娘との親密さが伝わってくる写真に対しファンからは、「可愛い 無償の愛」「この写真、LOVEですね」「なんて可愛いんでしょ」「めちゃくちゃ素敵な親子」などの反応が。また、曲を聞いた人からは、「歌詞にはスーちゃんへの想いが込められてるのかな? 愛が溢れてました」「Charaさんの愛が詰まった宝箱みたいです」といった声が寄せられました。

 CHARAさんは1995年3月に俳優の浅野忠信さんと結婚(現在は離婚)し、同年7月には長女のSUMIREさんが、1999年12月には長男で俳優の佐藤緋美さんが誕生。InstagramではSUMIREさんや佐藤さんの写真をたびたび公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る