ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

隠しきれない美少女ぶり 『ぼっち・ざ・ろっく!』後藤ひとりのひとりぼっちコスプレ写真がかわいすぎる(1/2 ページ)

ぼっちちゃんのぼっち写真。

advertisement

 人気マンガ『ぼっち・ざ・ろっく!』に登場するキャラクター・後藤ひとりに扮(ふん)した海外コスプレイヤーの写真がかわいすぎると話題です。

ぼっち・ざ・ろっく! ぼざろ ぼっちちゃん 後藤ひとり コスプレ
ぼっちちゃんこと後藤ひとりのコスプレ

 コスプレを披露したのは、香港を拠点に活動しているコスプレイヤー・_mumuuu__(@_mumuuu__)さん。4人組ガールズバンドの日常や活躍を描いた『ぼっち・ざ・ろっく!』の作中で、後藤ひとりが着用していたトレードマークといえるピンクのジャージ姿を再現しています。

 大きなギターケースを背負って、ひとりでポツンとたたずむ姿はまさにぼっちちゃん。Instagramの投稿には「すばらしいぼっちコスプレだ」「うつくしい」といった反応が寄せられていました。

ぼっち・ざ・ろっく! ぼざろ ぼっちちゃん 後藤ひとり コスプレ

 _mumuuu__さんはぼっちちゃんのほかにも、「ホロライブ」VTuber・風真いろは、「SPY×FAMILY」ヨル・フォージャーなどに扮したコスプレを披露しています。

Photo:_mumuuu__(@_mumuuu__)さん

春山優花里

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る