ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シッポもふもふうらやま! 「原神」ティナリの海外コスプレイヤーが話題 いい人そうな雰囲気もそのまま(1/2 ページ)

もふもふしたい。

advertisement

 人気RPG「原神」に登場するキャラクター・ティナリに扮(ふん)した海外コスプレイヤーの投稿が注目を集めています。

原神 コスプレ ティナリ
「原神」ティナリのコスプレ

 注目を集めているのは、Nicky_殿殿(nicky_8828)さん。海外のコスプレイヤーで、主に北米や中国のイベントに参加しています。

 ティナリは原神のVer.3.0大型アップデートで登場しました。フェネックを模した大きな獣耳が特徴で、弓を武器に戦うレンジャーの長であり、若き学者でもある知的なキャラクターです。

 Nicky_殿殿さんのティナリコス姿には「完璧」「とてもかわいい」といった反応が寄せられていました。

 主人公(女)の蛍ちゃんに扮したコスプレイヤーが、ふりふりと動くティナリのシッポに抱きつく様子を捉えた動画は、「私も掴んでいい?」「私ならシッポを手放さない」などと好評で、ふたりのやりとりには思わずほっこりします。ティナリが多くの人から「いい人」と評価され、慕われるのも納得です。ていうか蛍ちゃんがうらやましいぞ! もふもふ独占禁止法違反だぞ!

春山優花里

画像提供:Nicky_殿殿(nicky_8828)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る