ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コンビニを親から禁止されて育つ → コンビニを見ると「入らなきゃ」と思うほど大好きになってしまった話(1/3 ページ)

難儀な体質に……。

advertisement

 子どものころ親から禁止されていたものとその後の影響を聞く連載「禁止されていたもの募集」。今回は、コンビニを禁止されていたせいで、コンビニが異常なほど大好きになってしまった匿名さんのお話です。

親に禁止されていたもの募集 コンビニ密集地だと大変そう

コンビニを見ると落ち着かないほど大好きに

※投稿者の思いを尊重し文体はできるだけ応募時の文章そのまま掲載しています。

―― 禁止されていた期間を教えてください。

匿名さん: 高校卒業まで。

―― 禁止されたことによってどうなりましたか。

匿名さん: 自立したら、めっちゃコンビニ大好きすぎて毎日いっちゃう。

―― 今は禁止されていたものとどのように触れ合っていますか。

匿名さん: コンビニを見ると入らなきゃという気分になり落ち着かなくなる。

―― 禁止されていたことについてどう思いますか。

匿名さん: コンビニは体に悪いものが多い・高いなど言われていたがそうでもない。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る