ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中越典子、波立ち激しいパーマ&サングラスでワイルドさ上昇 役作り後の姿に「なんか感じが変わりました」「マイケル・ジャクソンみたい」(1/2 ページ)

キレイなママからカッコいいママへ。

advertisement

 俳優の中越典子さんが2月7日にInstagramを更新。普段の凛としたたたずまいから一変した、ワイルドさあふれる姿を披露しており、ファンからは「マイケル・ジャクソンみたい」などビックリする声が上がっています。

中越典子
中越さん……?(画像は中越典子 公式Instagramから)

あの“有名人”にもうり二つ?

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さんが主演するドラマ「婚活1000本ノック」(フジテレビ系)で、主人公の婚活の先輩にして良き相談相手・鳥羽役を演じる中越さん。1月31日の投稿では、役作りの一環としてパーマをかけたと明かし、福田さんら出演者とおしゃべりするなど良好な関係にあるとつづっていました。

中越典子
中越さんらメインキャスト陣(画像は「婚活1000本ノック」公式Instagramから)

 中越さんは2月7日、激しくウェーブして顔の半分近くを覆ったパーマヘアに大きめのサングラスをかけたポートレートを投稿。「サーターアンダギーを作ったよ」「めっちゃ楽だけど、おいちぃの! 子供は明日も作って連呼ですぅ」と写真には特に触れず日常を伝え、「1000本ノック」最新話をチェックするよう呼びかけていました。

 ドラマに合わせたキメ姿に対して、写真を目にしたファンからは「なんか、感じが変わりましたが、いいですね〜」「えっ……マジ好き」「どうしてもイメージに沿わない…」などさまざまな反応が寄せられた他、「なんか長谷川京子さんぽい」「なんかオノ・ヨーコ」と外見がソックリな著名人と比較する声もありました。

中越典子
パーマヘアは1月31日に公開していた(画像は中越典子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る