ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちいかわ「ハチワレ」の顔をドラえもんにくっつける→“奇跡の一体感“に「ピッタリすぎ」「ハチえもん!?」(1/3 ページ)

違和感仕事して。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気作品「ちいかわ」のキャラクター・ハチワレの顔を、ドラえもんの身体にくっつけてみたところ、「奇跡の一体感」が生まれたという投稿が話題です。つまり「ハチえもん」……ってコト!?

ハチワレドラえもん 人気キャラが奇跡の融合

あまりにピッタリで2年この状態に

 投稿したのはX(Twitter)ユーザーでイラストレーターのイラカアヅコ(@irkadk6)さん。ドラえもんのホワイトボードにハチワレのマグネットを試しにつけたところ、あまりにピッタリだったとして、2年くらいこの状態を維持しているといいます。

ハチワレドラえもん ピッタリ!!

 身体はドラえもんなのに顔はハチワレというシュールな「新キャラクター」の姿に、Xユーザーの間では「ピッタリすぎ」「ハチえもん!?」「めちゃめちゃ良い」「違和感仕事してwww」と笑い声があふれています。

画像提供:イラカアヅコ(@irkadk6)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る