ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小栗旬、サッカー元日本代表の“弟分”と親密ショット 2人そろって“ムキムキ上腕”披露し「筋肉やばすぎ」「腕ふとっ」(1/2 ページ)

長く親交のある2人。

advertisement

 元サッカー日本代表でJリーグ「セレッソ大阪」所属の香川真司選手が2月18日にInstagramを更新。“兄貴”と慕う俳優・小栗旬さんとの2ショットを公開し反響を呼んでいます。

香川真司と小栗旬
親密そうな小栗さんと香川選手(画像は香川真司 公式Instagramから)

“兄貴”とのプライベートショットを公開

 香川選手は、ラフな服装で小栗さんと並んだ親しげな2ショットを投稿。小栗さんは香川選手の自叙伝やSNSにしばしば登場しており、以前から親交があることが知られています。

 また、2枚目の写真では2人とも満面の笑みで服の袖をまくりあげ、鍛え上げられたムキムキの上腕を披露。香川選手は「With兄貴 色々と話せて充実したオフになった」と、小栗さんとの楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

力こぶを作る香川真司と小栗旬
筋肉がすごい2人(画像は香川真司 公式Instagramから)

 仲良しぶりが伝わる“兄弟分”の姿にファンからは、「楽しそう」「最強コンビを拝めて幸せ」「お二人ともいい笑顔」「イケメン2人」「最高なツーショット」など沸き立つ声が。

 2人が披露した上腕には、「腕ふとっ」「上腕二頭筋やば」「筋肉仲良しだったね」「筋肉やばすぎ」と驚きの声が寄せられました。

 なお、香川選手は同日にInstagramのストーリーズも更新。「旬くん体脂肪11%で筋肉はアスリート並でした」と、小栗さんの体脂肪率を明かしています。

力こぶを作る香川真司と小栗旬
小栗さんの体脂肪率を公開(画像は香川真司 公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る